S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

三田ゆき

Author:三田ゆき
ある板でゲーム配信している普通な奴です。
2次元サイコーなオタクです。
3次元こあいよこあいよ
ここ最近はずっと初音ミクにはまってます。
Winliveメッセは
【thunderpussycomアットlive.jp】
です。
気軽に登録してください。
ツイッターはずめました。
俺のツイッター

Xbox

Xboxタグ

最新トラックバック

FC2カウンター

ニコニコ動画ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5096位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アフィリエイト



あーうぜぇ

突っ込み所満載なので全部張る
興味がある人は俺に言えばそこのURL教えるのでいってみてください
俺?3次元に興味はねえYO!!!

件名
私とお友達になってください
本文
ども。中野美佐っていいます。
25歳、職業は保母です。

えーとですね、男性のお友達が
欲しくてメールしたんです。
職業柄、なかなかそういう機会がなくて。

http://
自己紹介もかねて、
ホームページも作りましたので、
URLを貼っておきますね。

http://
では、ドキドキしながらお返事待っています。


まだまだあるよ
続きは↓
件名
私のおまんこ、見てもらえませんか?
本文
はじめまして、沢本泉と申します。
突然ですが、私の体、見ませんか?
見られることに、すごく興奮してしまうんです。

子供の頃からスカートがめくれてパンツが丸見えになったりすると、
妙に嬉しくなって興奮していました。

今ではあそこの毛は全てツルツルに剃ってしまっています。
そしてTバックを食い込ませて、その上はミニスカート。
そういう格好でこっそり出歩くのが好きです。

本当は、居酒屋さんでお酒を飲みながら脚を広げてみたり、
エレベーターの中で指をズボズボ出し入れされたり、
遠隔操作できる玩具を入れてコンビニで会計したり、
そういうことがしてみたいんです。

今もTバックを履いているので、想像しているだけで
アソコがすごくヌルヌルしてクッションにエッチな染みが
できています。

上に書いたようなことはさすがに1人じゃ出来なくて
一緒にエッチなことをしてくれる人を探しています。
http://
私の写真や細かい住所、3サイズなどはここに載せています。
もしこんな女でも嫌でなかったら、エッチな私の姿を見てくれませんか?

よろしくお願いします。


本文
既婚同士の新鮮な出会いを探しています
件名
北村ちづる、43歳です。
結婚しています。
今回メールしましたのは、
秘密厳守で「Hパートナー」として
お付き合いをして頂きたいと思ったからです。
もちろん割り切った関係と信頼性を尊重できるような
大人のお付き合いを希望させて下さい。

でも現実的に考えまして、私のような年齢の女を
お相手するには苦痛なことは承知しております。
ですので、私の「Hパートナー」として会っていただけるのなら
現実的にしっかりとした「形」として、
ご希望の報酬をお支払いさせて頂きます。

もし、ご希望の報酬をお決め頂く事に御抵抗のある様でしたら、
『H1回につき20万』…の様な形で提示させて頂きます。

写真を見て頂いて、お嫌いな顔で無いなら、
こちらよりお返事を頂ければと思います。
http://


件名
四六時中勃起しているというあなたの噂は聞いています。
本文
どうも。志田登美子といいます。
41歳です。
あなたの噂は窺っています。
場所不問で勃起しているそうですね?
相当溜まっているのでしょうか?
もしそうでしたら、
どうでしょうか?
私がその性欲の解消対象になりたいのですが。
ご都合のある時にお会い出来ませんか?

http://
ここに写真と連絡先を載せています。
41歳という年齢で申し訳ないのですが、
一度お会いする毎に最低40万は
お渡し致しますので
それでもよろしければ、
溜まっているものを
私に放出してください。

お返事待ってますね。


件名
お住まいも近いようですし、お会いしてみませんか?
本文
初めまして。竹内雪絵といいます。31歳、貴金属の貿易会社を経営しています。
サイズは88・59・87でFカップです。

性的な関係を築けそうな男性と感じたのでメールしています。
お願いがあります!わたしとカラダだけの関係、セフレになってください!

25歳を過ぎた頃から異常に性欲が強くなってきて、
今まで、いろんな男性とお付き合いしましたが
私の性欲が強すぎてついていけないといわれる事が多いんです。
今では一日中エッチのことばっかり考えていて
欲求不満でおかしくなっちゃいそうなんです。
1日2回はオナニーしています。

週に1回程度の関係でかまいません!
貴方の空いてる日にセフレとしてお付き合いしていただけませんか?
謝礼は、月に75万でどうでしょうか?
足りない場合は遠慮なく言ってください。
ただ、経営者という立場ですので、この関係は秘密厳守でお願いします!
それさえ遵守していただければ、謝礼ももっと上乗せできます。

連絡のほうなんですが、
http://
ここにユキエという名前でメールボックスを作っておきました。
そこにどうか連絡お願いします。


件名
女性用風俗で稼ぎませんか?女性に甘えるだけで最低時給2万円保障!
本文
女性用風俗で働きませんか?
女性に甘えるだけの楽チン&誰でもできるお仕事です♪
http://

経験・容姿・年齢など一切問いません!
謝礼という形で報酬をお渡ししますので税金もなし!
会社にも内緒で副収入を得られます!

参加登録は1分で完了!しかも男性は無料!
(※男性は無料ですが、女性は別途 会費が必要です)
また、個人が特定される恐れのある情報入力は一切ありません。

参加に必要なのは
[ニックネーム][フリーメールアドレス][都道府県]
だけ♪
既婚者の方でも安心してご参加いただけます☆

▽詳しくはコチラから▽
http://

----------------------------
☆売れっ子男性の声をご紹介☆
----------------------------

たけおさん(53歳)工場勤務
『俺みたいなオッサンに甘えられたいって女が普通にいっぱいいるんだわ!
だから歳とかあんま気にせんと乳吸えばええよ!
それだけで金もらえるんやから、やらんとそんやわ~』

マイクさん(26歳)派遣社員
『5万円コースの女性って、ぶっちゃけ童貞好きがほとんど(爆)
僕も童貞だったから相手の女性、プレイ始める瞬間目の色変わってたねw
一晩中騎乗位で腰振られたよw』

ミツルさん(38歳)無職
『いつも3万のコースなんだけど、大抵の女性が自分からアソコにチンポ突っ込んじゃうんだよねw
まぁ追加で報酬もらえるから普通に働くよりいい稼ぎになるけど。』


【男性無料!秘密厳守!報酬確実!】
http://

ぜひお気軽にご参加ください!



3c12a3cc.jpg
誰得続き | HOME | 誰得

Comment

メガネ君クソワロタwwwww
返信してあげてください><
2009/09/21 21:28 | URL | un #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
