S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

三田ゆき

Author:三田ゆき
ある板でゲーム配信している普通な奴です。
2次元サイコーなオタクです。
3次元こあいよこあいよ
ここ最近はずっと初音ミクにはまってます。
Winliveメッセは
【thunderpussycomアットlive.jp】
です。
気軽に登録してください。
ツイッターはずめました。
俺のツイッター

Xbox

Xboxタグ

最新トラックバック

FC2カウンター

ニコニコ動画ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
16852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2896位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アフィリエイト



ネタがないけど

ってことでブログ更新です。

ネタが無いのと面倒なので書いてなかったら視聴者さんに「はよぉブログ更新せいや」と言われちゃいました。

立ち上げたからには書かないとなぁとは思う物の、ゲーム配信と仕事でかけな(ry
はい、すいません。がんばって時間を作って書いてきます。
ってことでネタもなく書いているわけですが、実際ブログってどんなこと書けばいいのやら・・・

ゲーム配信で思ったことを書けばいいのかな?
最近は人が本当に多いなと感じます。
初めて配信した時は朝方だったと思いますけど、その時は確か5,6人ぐらいだったかな
そこから平日の昼ぐらいにやってますけど多くて10人いくか行かないかでしたね。
今では普通に15人越えとかしちゃってます。
まぁ春休みだからってのもあるんでしょうけど。

なんだかんだで半年以上配信していますけど、よく続くなぁと思います。
仕事と配信だけの生活ですが、スレの皆さんとダラダラしつつゲームしつつは一人暮らしで会社の人以外接することがない俺にとっては大変助かっているんだなぁと思います。

これが仕事だけの生活で、家帰って寝て仕事行っての繰り返しだと気が狂ってるんだろうなぁとw

まぁこんな生活を続けていたら、近い内に倒れるか死ぬかもなんてスレ住人に心配されているので、
どこかで休まないと・・・っと思ったりするんですが、たぶん休みの日には配信するんだろうと考えてしまう辺り、中毒者もしくは配信廃人だと思いますね。

今後も死なない程度に配信は続けたいと思います。
脱喪することもなさそうですしw

っと長々となってしまいましたが、最後まで見てくださってありがとうございます。
もうちょっとブログの書き方も勉強しないとなぁ
ってことで今日はここまで
おやすみなさい~
1日1ボカロ計画 | HOME | ふざけんなよ!

Comment

おじちゃん、いつも楽しみに見てるから
死なんといてねー
2009/03/26 21:33 | URL | 妹バナナ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
