S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

三田ゆき

Author:三田ゆき
ある板でゲーム配信している普通な奴です。
2次元サイコーなオタクです。
3次元こあいよこあいよ
ここ最近はずっと初音ミクにはまってます。
Winliveメッセは
【thunderpussycomアットlive.jp】
です。
気軽に登録してください。
ツイッターはずめました。
俺のツイッター

Xbox

Xboxタグ

最新トラックバック

FC2カウンター

ニコニコ動画ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5096位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アフィリエイト



ゲームバトン

ゲームあれこれバトン

Q1 ゲーム歴は?
A1 12年?13年?それぐらい
Q2 今までで一番思い入れがあるゲームタイトルは?
A2 零といいたい所だけどテトリス もう十数年やってるわ
Q3 今までで一番思い入れがあるハードは?
A3 SFC 今やっても面白いのいっぱいあるわ
Q4 現在プレイしているゲームタイトルは?
A4 数えきれません^q^
Q5 現在積みゲーはありますか?あればタイトルは?
A5 あるが書けるかヴォケ
Q6 東京ゲームショウに行った事はありますか?
A6 2回行ったことがあるお
Q7 好きなRPGゲームは?
A7 ペルソナ1 初代の難易度はヤヴァイわ それとグランディア 泣ける;;
Q8 好きなアクションゲームは?
A8 忍者外伝 ニンジャガむずおもしろいお
Q9 好きなシミュレーションゲームは?
A9 スパロボαが一番面白かった気がする
Q10 好きなパズルゲームは?
A10 テトリス これ一択!
Q11 好きなクソゲーは?
A11 ksgはみんな好きですよ^q^
Q12 好きなゲーム音楽は?
A12 LAL、ヒーロー戦記、GGXX、ペルソナ1、クロノア わーいっぱいでてくるお
Q13 好きなゲームのパッケージは?(ゲーム内容関係無し)
A13 うーん・・・おぼえてないなぁ
Q14 好きなゲーム内のキャラクターは?
A14 LALのアキラは未だにカッコいい!
Q15 嫌いなゲーム内のキャラクターは?
A15 ヨヨ、アリシア 許されざるよ!
Q16 現在予約しているゲームはありますか?あればタイトルは?
A16 お金がないのでないれす^q^
Q17 自分にとってゲームとは?
A17 人生・・・かな・・・
リア充ぽくバトンやってみたよ
これで俺もリア充や!
暇なら誰かやってみてね
おっぱい | HOME | 面接

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
