S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

三田ゆき

Author:三田ゆき
ある板でゲーム配信している普通な奴です。
2次元サイコーなオタクです。
3次元こあいよこあいよ
ここ最近はずっと初音ミクにはまってます。
Winliveメッセは
【thunderpussycomアットlive.jp】
です。
気軽に登録してください。
ツイッターはずめました。
俺のツイッター

Xbox

Xboxタグ

最新トラックバック

FC2カウンター

ニコニコ動画ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
34285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5438位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アフィリエイト



ふざけんなよ!

この3日ぐらい前にですが、ネット止められました。
原因としてはアップロードのしすぎ。
長いので続きは以下


1日に15G以上アップロードしてはいけないという規制が発動したようです。
いや、まぁ長時間配信して鏡してりゃそれぐらい行くんだろうけどさぁ・・・

ってことでISPに即効で電話をしてみる。

三田「すみません。なんかネット止められてるみたいなんですが・・・」

ISP「あぁ三田さんですね。アップロードのしすぎなので止めました」

三田「すみませんがすぐに規制といてくれませんか?」

ISP「二度とこういうことがなければ規制ときますよ^^」

ISP「あ、それともう一度やったら違反料とかもとりますから^^」

三田「うっせーばーかー氏ね辞めたるわー」

即効で解約しました。
配信できないとかマジ勘弁。
ってドンだけ中毒なんじゃと・・・

っと上にあるように解約してしまったので、次のISPを探すことに。
やっぱりアップロード規制が無い所がいいよなぁ~。

ってことでMouというマイナーなISPに決定。
ここは特に規制はしていない模様。
ついでに安いのも魅力的。
即効で契約してIDをゲット。
そのままルーターにIDを入れるがなぜか繋がらない。
うーん・・・設定が間違ってるのかぁ。
1時間ほどオタコン君と悩むがやっぱり繋がらない。

もらったIDが実はまだ使用不可なんじゃね?という結論に達する。
このまま月曜日まで鏡使えないのはアレだから他のISPも契約してみる。

ブルガリさんがお勧めしているエキサイト(月500円)を試しに登録。
3ヶ月縛りだけど1500円ぐらいだったら別に問題ないかな。

で、さくっと契約するがやっぱり繋がらない・・・
あるえーこっち側の設定が悪いのかぁと2時間グダグダ調べてみてもやっぱり繋がらない。

機器が壊れたのか設定が悪いのか・・・
多分ISPと一緒にNTTにも何かしら規制されてるんだろうと一人納得して
放置してました。


そして今日、朝起き掛けにルーターを更新

ま だ つ な が ら な い

やっぱりNTTかなぁと会社に行く用意をして外に出るとうちの前におっさんがゴソゴソしてる。
何してるんだと見てみると
「NTT作業員」
の札が・・・

いや・・・まさかね・・・っと思いつつ何してるのか話しかけてみると
「サーセンwwwwなんかこの機械壊れてるみたいッスよ^^」
といい笑顔で返されました。

うわああああああ俺のISP代がああああああああ

まぁ、これで規制されても大丈夫だろうけど・・・なんだかNTTにやられた気分です。
穴さんが言ってたようにUSENの企業用契約した方がよかったかもなぁ・・・
ネタがないけど | HOME | アマガミ

Comment

止められるなんて都市伝説だと思ってた
2009/03/22 23:12 | URL | ツヴァイ #- [ Edit ]
>>ツヴァイさん
俺も俺も
つこうてないのに1日15Gって行くもんなんやねぇ
2009/03/22 23:53 | URL | 三田 #- [ Edit ]
はようブログ更新せえや
2009/03/25 18:08 | URL | おしゃー #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
