S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

三田ゆき

Author:三田ゆき
ある板でゲーム配信している普通な奴です。
2次元サイコーなオタクです。
3次元こあいよこあいよ
ここ最近はずっと初音ミクにはまってます。
Winliveメッセは
【thunderpussycomアットlive.jp】
です。
気軽に登録してください。
ツイッターはずめました。
俺のツイッター

Xbox

Xboxタグ

最新トラックバック

FC2カウンター

ニコニコ動画ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
34285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5438位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アフィリエイト



夏アニメ7月12日までの感想

長いので続きからどうぞ

なお、この感想は個人の主観ですので、あのアニメが馬鹿にされてる!とか糞アニメだったのに面白いとかpgrなど個人個人違うと思うのでその点はご了承ください。
うみものがたり~あなたがいてくれたコト
  マリンちゃんと女の子が変身して戦うアニメ
  ってかうみものがたりじゃなくてよくね?
  とりあえず視聴

ファイト一発! 充電ちゃん!!
  馬鹿エロアニメ
  殴られて快感得ている変態多数
  プラグが可愛いので視聴

うみねこのなく頃に
  ひぐらしのキャラが違う版
  2話なのに半数が××になってた
  多分最後までみる

青い花
  腐女子アニメ
  見てないのでなんとも
  腐女子市ね

NEEDLESS
  こっちも見てないのでなんとも
  気が向いたら見るかも

大正野球娘。
  お頭がゆるいアニメ
  前評判良かったけど視聴したいと思わないのはなぜ?
  とりあえず視聴

化物語
  シャフト作品
  それ以上でもそれ以下でも(ry
  嫌いじゃないけど最後まで見れるかなぁ

エレメントハンター
  小中学生対象アニメ
  多分どっかで詰む

CANAAN
  428のスピンオフアニメ
  きのこ臭がぷんぷんする
  楽しい楽しくない以前に設定がよくわかr(ry
  とりあえず視聴

懺・さよなら絶望先生
  シャフト
  シャフト
  シャフト
  最後まで見る

くるねこ
  マッタリ5分アニメ
  気軽に見れる
  忘れそうになったときにみるかも

プリンセスラバー!
  エロゲー展開満載
  まぁもともとエロゲーだしね
  糞虫さんはよ続きせーや
  多分飽きるまでみる  

かなめも
  レズレズレズ
  かなかわいいよかな
  代理はロリキンさんにあげます(代理の画像はこちら
  最後までみると思う

GA 芸術科アートデザインクラス
  スケッチブックのようなアニメ
  スケッチブックみたいにマッタリはしてないかな
  芸術関係の話をネタにしてるから見ていて楽しい
  最後まで視聴
  
宙のまにまに
  主人公イケメン
  部長の血を吐く設定は・・・^^;
  こんな青春してみたかったにゃー
  最後まで視聴

狼と香辛料II
  わっち!わっち!
  最後まで見るよ!

東京マグニチュード8.0
  今期一番面白いと感じたアニメ
  1話の殆んどはJKの世界への不満を演出してたけど
  崩壊瞬間はゾクゾクくる感じ
  最後まで見ると思うな
  今の所一番楽しみなアニメ

よくわかる現代魔法
  今日の夜ですよ
  見て判断!

ってことで以上が夏アニメ感想でした。
| HOME | 最近知ったこと

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
