fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

三田ゆき

Author:三田ゆき
ある板でゲーム配信している普通な奴です。
2次元サイコーなオタクです。
3次元こあいよこあいよ
ここ最近はずっと初音ミクにはまってます。
Winliveメッセは
【thunderpussycomアットlive.jp】
です。
気軽に登録してください。
ツイッターはずめました。
俺のツイッター

Xbox

Xboxタグ

最新トラックバック

FC2カウンター

ニコニコ動画ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1456位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アフィリエイト

E3 1日目(前編)

おはようございます。三田です。
6月になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
いまだニートを続けていますが僕は元気です。

まぁそんなことは今は置いておいて今日はE3の1日目。
E3とは海外で開催されるゲームショウだと思ってくれればいいかな。
そのE3でゲーム会社は物凄い発表をするわけです。
この物凄い発表、去年はたいした発表もなくズコーだったわけです。
まぁ今年もたいしたものはないだろうなと思ってたわけですが・・・

ここから先はダメ人間のゲーオタのクソどうでもいい駄文や妄想ですので、本気にしないようにw
あと誤字脱字や意味ワカランことが沢山書いてあると思います。
そこら辺は笑ってスルーしてください。
変なところはまた後で、ちょっとずつ修正とかもするんで・・・
多分根本は間違ってないはず。
いや読み直してないからわかんないけどさぁw
それでは、それでも良いという人は続きを読んでくださいw

発表順番は、
・MS
・EA
・UBISOFT
の順に行われました。
ちなみに現在UBISOFTの生映像を見ながらブログを書いてます。
だってたいした発表じゃ(ry

ってことでEAとUBIは省きます。
書くことも特にないしね。

さて前置きが長くなりましたが、今回の発表。
何がびっくりしたかってMSですよMS!。
金がある所はやっぱり違うなぁと痛感させられました。

一番最初の発表が箱○ことXbox360でしたが、ここの発表だけでお腹いっぱいになってたりしてw

まず前菜にFF13の箱○での実機紹介。
FF13は去年のE3で発売しますって言ってたのでたいして驚きもしませんでした。

見ながら『はいはい映画映画』程度。

次にUBIやEA、その他モロモロの新作発表。
スプリンターセルやForza Motorsport 3、Haloの新作やライオットアクトの続編が紹介されました。

この辺りも興味がなく『おー綺麗だ綺麗だ、でも今までのゲームも綺麗だったよね』と、
可もなく不可もなくといった感じ。

しかしその後の発表でビックリする事実発表。

なんと『Left 4 Dead 2』が発表されました。
これにはスレ住人もビックリ!
俺も続編はまだ先だと思ってたのですが、
なんと今年中に発売するとか不意を突かれた気分でした。

まぁこのぐらいの発表、やはり世界最大級のゲーム祭典なので無問題。
正直な話、俺はこれで今日のE3は終わりだと思ってましたw
その後に続く怒涛の発表が来るともしらず・・・

ってことでE3 1日目(後編)に続きます。
書いててなげぇと思ったので二つに分けますた。
こんなに長い文書くのは久しぶりだなぁ。
ってことで後半にゴー!!!
スポンサーサイト



E3 1日目(後編) | HOME | 頭いてぇ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |