S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

三田ゆき

Author:三田ゆき
ある板でゲーム配信している普通な奴です。
2次元サイコーなオタクです。
3次元こあいよこあいよ
ここ最近はずっと初音ミクにはまってます。
Winliveメッセは
【thunderpussycomアットlive.jp】
です。
気軽に登録してください。
ツイッターはずめました。
俺のツイッター

Xbox

Xboxタグ

最新トラックバック

FC2カウンター

ニコニコ動画ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5096位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アフィリエイト

スポンサーサイト


補足

弟が何言ったか俺にはわからないから答えれていない所もあるみたいだから補足

ってかここまで書かなければいけないの?
この数日間会社で喪男とは・・・と無い頭でずっと考えて記事書いてるわけだけどさ
どうしてこんなに必死なのかワケワカランwww
体裁取り繕ったってあーだこーだ言う人はいるのにね
まぁ考えたことや答えられることを書いていこうと思う

1.俺が配信できない(ネ喪)理由の一つであるLR違反疑惑
とりあえず一つずつ照らしてみようか

・彼女持ち
  生まれて25年間彼女なんていません。そろそろ26年目です

・元彼女持ち
  同上

・素人童貞を除く非童貞
 レスにあったけど喪男及び素人童貞の意味を勘違いしていないか
 1年居て喪男や素人童貞の意味を今さら勘違いすることはないと思うんだけど・・・

素人童貞の定義
風俗店で遊んだことはあるけど、
素人とはエッチしたことはない男のこと。
あくまでも定義は「素人」であるからテレクラ、ナンパ、レイプ等における一定の経験がある方は含まれない。

まんまその通りです。テレクラやナンパ、レイプなんてしてません。

・告白された事がある
  ありません
 
・女友達が居る
  仕事の同僚って女友達になるのかな?
  友達の彼女
  まぁ鯛の時は頑張って作りました。絶望後いません
  ここでの定義だと「居る」で俺は「居た」
  「居たことがある」だったらLR違反だけどもう居ないのはどっちなんだ?

・モテている
  モテるの定義がわからんから調べてみた
  モテるとは、例えばメールがくる、ご飯に誘われる、
  話しかけられるなどの異性からのアプローチが多いことです。
  これが俗に言うモテるという事です。

だそうです。
  メールなんてこないし、女の人からご飯にも誘われないし、会社でさえ話しかけられることがない
  はぁ・・・書いてて死にたくなったわ

・女性から好感を持たれている
  好感を持たれている?
  好感とは
  よい感じ。好ましい印象。「―がもてる青年」「人に―を与える」

  相手いないのに好感持たれてるかなぁ
  あとこの女性から好感を持たれているなんだけど「好感」ってのはライク?ラブ?
  昔ならライクはあったのではと思います。上辺だけのが。
  でも生まれてこの方女からラブなんてありませんでした
  ここでの俺の認識では「今現在好感(ライクorラブ)を持たれている人間」じゃないかと思ってます。
  「昔女性から好感(ライク)を持たれていた人間」はこいつに当てはまるのかな?

・彼女が欲しい、モテたいというポジティブなモテない男性
  欲しいともモテたいとも思ってない
  ってか配信でも言ってるけど女には絶望しかないんだけど

・同性愛及び同性愛者
  ホモが嫌い

さてこんなもんか


2.女を連れ込んだ疑惑
ログを見ると女を連れ込んだみたいなことがかかれてた
連れ込むの定義がよくわからないからあれなんだけど
連れ込む=ヤッたってことなんかな?

まず俺の人生の中で部屋に女を入れたことがあるかどうか
この答えについてはあります
けどここで重要なのって手を出したかださないか?じゃないの?
あと連れ込んだだと語弊がある
自分で連れ込んだことなんてありません
それと上記に合った通りヤッてもなければ触れてもいない

上はLR違反の話だけど今度は喪男の定義に着目しようか
喪男と呼ばれる定義は

・女性との交際経験が皆無(所謂「彼女居ない歴=年齢」の人)
・告白されたことがない人
・女友達がいない人
・玄人童貞以外の童貞(「真性童貞」とも)


であること。

さらに、もはやモテたいという気持ちを失っている(あるいははじめから持っていない、異性に絶望しているなど)ことも条件にされつつあり、いっそう自虐的な意味合いを強めている。

鯛男だった俺が喪男の定義に当て嵌ったまま女に絶望しているこの状態はネ喪?喪男?

LRのにも書いたけど「女友達がいない人」
昔居たのはネ喪?
まぁ昔ってのが半年、1年なら俺ってネ喪かもしれないと思う
けどあれから6年たったけどそれでもダメなんかな?
この定義が「今まで女友達が1人もいない人」が喪男だって言うのなら分かりやすいんだけどなぁ

この何日ぐらい考えてたんだけど結局の所俺は何処に当てはまるの?
現在は喪男の定義に当てはまるけど昔(東京に上京してきた時)鯛男だったからネ喪?

ネ喪ならネ喪でいいです
俺の喪男としての認識が間違ってたんだなと思い喪板卒業します
俺としても明らかに喪男じゃないのがいたとしたらそう答えると思う

何度もLRや定義を確認したけど俺の認識では喪になるんじゃないかと思うんだけど
そこらへんはどうなんですか?
それと「女性から好感を持たれている」の項目の認識はどれが正しいの?

どうか分かる人は教えてくださいお願いします
認識によっては今後の身の振り方を考えたいと思います
是非意見ください
スポンサーサイト
ひゃっほー明日から休みやー | HOME | やれやれ・・・

Comment

LRの内容が恋愛について始終しているところと
みるとラブがNGなんじゃないでしょうか。
女友達の項目で、すでにライク云々(女友達?)
はLRにより弾かれると思います。

あと、「女友達が居る」という表現なので
現在進行系で友人関係が続いている女性がいない
ならLRのその項目はクリアしていると思われます。
また、過去鯛男だった場合を考慮しての
表現だと思うので、過去の女友達の有無は
関係ないと思います。

LRについては喪板でいつも論争が起こる
ナイーブな代物ですが、表現通りなら問題ないと思いますよ。
喪男も千差万別ですから。

私も、鯛から喪に転身したので細かい齟齬に
違和感を感じることがありますが、まぁ
こまけえこたぁいいんだよ
2009/10/09 03:33 | URL | も #- [ Edit ]
ゆきは真面目だなぁ
たぶんどーのこーの言うやつはゆきが好きなんだよ

そんでもう本当に女と接点が一切ないんだよ
というかたぶんもう毎日がとても暗いんだよ
毎日がエブリディでニートなんだよ
まあたぶんだけど

ゆきが実際ルール違反してるとかより
いつも安心してレスしてたゆきの(弟の)配信で
配信者としてのゆきじゃない部分を見てしまって
なんか癇癪起こしてんじゃないかな?


まぁあんま気にせず配信してほしいなぁ
レスは一人どんだけでもできるから
ルール違反だってレス=ゆきを弾劾してる人の数じゃないしね

俺は単純にゆきの配信が好きだから見てるだけだけど


まあ仕事がんばれ^^
2009/10/09 08:43 | URL | りあ #- [ Edit ]
そんなことより今後の君たちの兄弟仲のが気にかかるんだが
2009/10/10 02:40 | URL | #- [ Edit ]
ここに書き込むのは初めてだな
俺は部屋に女が来たって一点かな。気になるのは
それがクリアになればなんも問題ない
2009/10/15 15:33 | URL | #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
