S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

三田ゆき

Author:三田ゆき
ある板でゲーム配信している普通な奴です。
2次元サイコーなオタクです。
3次元こあいよこあいよ
ここ最近はずっと初音ミクにはまってます。
Winliveメッセは
【thunderpussycomアットlive.jp】
です。
気軽に登録してください。
ツイッターはずめました。
俺のツイッター

Xbox

Xboxタグ

最新トラックバック

FC2カウンター

ニコニコ動画ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
34285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5438位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は

今週はデススマイルズ、WiiモンハンGの発売です。
そのあとペルソナがPSPででますが・・・
正直金がない!

多分デススマは買うんだろうけどモンハンもペルソナも今回は見送り~
ペルソナはPSのめっちゃ好きだから買おうと思ってたんだけどなぁ・・・
さすがに仕事辞めるからそんなに無駄遣いはできないのれす。

でもデススマは買っちゃうけどね!
そんで21日の夕方から『ドリームクラブ』のPVが箱で配信!!
うーん非常に楽しみです。
どれぐらいヌルヌル動くかなぁ
とりあえずリホちゃんのおっぱいが揺れてればいいや
こちらも非常に楽しみれす
スポンサーサイト
最近多いね | HOME | ギャース

Comment

ドリクラ買う?
僕は買う
はやくやりたお
2009/04/21 21:43 | URL | ツヴァイ #- [ Edit ]
>>ツヴァイさん
買う買う!
多分フラgごほんごほん
PVみたけど髪質はアイマスの方がいいなぁって思うけど、あの乳はけしからんよね~
PV見た後は魅杏に惹かれ気味・・・
あのムッチリ具合がタマランとです。
2009/04/24 10:05 | URL | 三田 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。