S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

プロフィール

三田ゆき

Author:三田ゆき
ある板でゲーム配信している普通な奴です。
2次元サイコーなオタクです。
3次元こあいよこあいよ
ここ最近はずっと初音ミクにはまってます。
Winliveメッセは
【thunderpussycomアットlive.jp】
です。
気軽に登録してください。
ツイッターはずめました。
俺のツイッター

Xbox

Xboxタグ

最新トラックバック

FC2カウンター

ニコニコ動画ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
28666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4742位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなめも4話

なんかミュージカル調な4話でした。
うん・・・女の子だらけでも別に気にしないし萌えアニメとか全然抵抗ないけど今回のはちょっと辛かった。
拒否反応がでるってことはまだそこまで達してないのは喜んでいいことなんだろうか・・・

あ、あと劇中での「私たちは働く少女~♪」と歌を歌ってたけど、
何度聞いても「私たちは働く処女~♪」にしか聞こえないのは俺がもうダメだからでしょうか?

なんだかなぁ4話
適当にキャプッたら数名がキモイ画像になってしまった・・・
kanamemo4
しかし緑の子かわいいなぁ
スポンサーサイト
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。